今回のリペア日記は「トヨタ マークX ダッシュボードの工具傷痕を補修」
ダッシュボードに貼ってあったステッカーを剥がす際に付けてしまった傷のようです。 それにしても酷いですね。
今日で、東日本大震災の発生から丸4年経ちます。
あの時、とある飲食店内で施工作業をしていて、揺れる直前に停電があり、そして長い周期の揺れが起きました。 慌てて、店の入り口を開けに行って外を見た時、電柱や電線が大きく揺れ、何かに掴まっていないと立っていられない程でした。 停電は夜も続き、とても寒い日を過ごしたことが忘れられません。
福島では、まだ原発事故の余波が残っています。 あの周辺一帯はもう元には戻らないのでしょうか?恐らく、自分が生きている間はダメなんじゃないか?って思います。
地元の静岡県にも浜岡原発がありますが、廃炉に向けて着々と手続きが進んでいるようです。 東海沖地震が騒がれてからもう30~40年位経つと思いますが、なんであんなところに原発を建てたんでしょう? 大地震の前に廃炉作業が完了することを祈ります。
ダッシュボード・ドアトリムリペア
施工代金 | 10,000円~20,000円/箇所 |
---|---|
施工時間 | 180分~240分 |
※リペア範囲の大きさ、傷みの度合いにより変わります。
関連記事
-
センターコンソールの表皮剥がれ補修 -2569
こんにちは 静岡県御殿場市をベースにして、主に自動車内装品、他に家具やソファの補修・張替えなどを行なっている修理屋.comです 今回のリペア日記は「セン
-
BMW M3 本革シートの色剥がれ補修 -1568
今回のリペア日記は「BMW M3 本革シートの色剥がれ補修」 施工前 施工後 綺麗に補修出来ました。
-
修理屋.comのリペア日記-605 アウディ RS4 シートリペア
昨日は伊東で仕事をしてきました。 ホームページからお問い合わせを頂いた個人のお客様の愛車を補修施工致しました。 梅雨時期の為、雨を避けられる作業場の確保が難しかったので、お客様にお
-
本革ステアリングの生地剥がれ補修 -2405
今回のリペア日記は「本革ステアリングの生地剥がれ補修」 ウッドコンビステアリングですが、革の部分が比較的大きく生地が剥がれていましたので、車両から取外し
-
AMG G63 ダッシュボードの生地剥がれ補修 -1456
今回のリペア日記は「AMG G63 ダッシュボードの生地剥がれ補修」 何か貼り付けてあったものを剥がした時に、ダッシュボードの生地も破れて剥がれてしまったようです。